忍者ブログ

非現実社会と現実社会を行き来する営業マンのブログ

プロフィール
HN:
マイク佐賀
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1980/10/04
職業:
営業
趣味:
バスケ、雪山、ゲーム、1人旅
自己紹介:
営業もゲームも。両立。
それこそ男気
最新コメント
[11/06 マイク]
[11/06 はぐ]
[10/23 茜]
[09/26 マイク佐賀]
[09/26 はぐ]
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セカンドキャラのマイク牧くんがついに50になりました
5年かかったんだろうなぁ~これ。

ベータからいる古株さんですからねー。知人欄はもうー懐かしい名前ばかり。

そんな牧さん。特化3を取りに島さん、虫くん、おうちゃんに
お願いをして、嫁(武芸)の分と牧の分で、陸1の鎧を倒しに行きました~。

みんなお強いので、よわっちー2名関係なくやっちまいました。
ただ・・中級クエは、どうやら生産もしないといけないらしいのですよ。。。
すすまない・・。ま~・・・上級技能もすすんでない牧さんは
まだまだ未熟児ですね。

あと、その前に空1国を倒しに行きましたが
どうも・・島さんの武士道に守護が出づらい気がしたので・・・

今週鎧がんばって、友好あげて装備そろえようかな・・。
生命6000、魅力450、防御1000.これでだめですか?

さってと。今週1週間仕事して、東海の旅に出ますよっ!ってんだー。

ちなみに。
風邪復帰後のバスケは、やっぱり・・調子悪い。
ので。アシストばかりになってました!
PR
久々に信長の話。

実は、ある名前でこっそりと武芸を作っています。
アタッカーは装備が厳しくなってくると思いますが。

一つのチャレンジということで、作成してみました。

最近は、鉄砲と暗殺でしたが、武芸だって
強いアタッカーです。

なので、こそこそっと。作り上げていきます。

皆さんに発表できるのは、いつのことやら。
ま。マイク家の名前なので堺でぶらつくと、ばれちゃうかもねw
数々のひとが引退していった気がするなぁ~。

マイクは、そもそもカートコバンくんのコバン組?に所属させられていたのが
そもそもの始まりで。

知人もろくにいなかった、マイクから
この軍団に入ることでなにか楽しさを知った気がする。

しかし、MMO宿命というものだろうか。
引退は、つきもの。

実は、マイクも2度ほどお休みをいただいたことがある。
1回目は、FFに戻ったとき。
2回目は、仕事が忙しすぎて、ゲームをやると寝不足なるから。

でも、今は、やめる気がないなぁ~。
理由は1つ。
辞めていった仲間が、もどったときに。
「おかえり」
この一言を言えるように。

この一言がどれだけの安堵感を与えるか。

計り知れない。

たかが1500円くらいの月額課金。
払い続けてやるぜ。

このブログをお読みになった引退諸君。
戻ってみては、いかがかね?

とはいうものの、争覇になってからは
内容がひどく、続けていけるような内容でないため
激しく戻って来い!とは言えないなぁ・・。

今のキャンペーンの延長で10月バージョンアップするとしたら
ものすごく・・・価値が下がるね・・。

こりゃ、サービス停止もありそうだわね。
がんばろうぜ、SHIBUSAWA KOU
ついに姫佐賀さん、島津友好が、13000となり、もはやマイク家の
立派な姫様になってきた。

んまぁ~これからが、勝負だとおもうけど。

初期ふりも直しつつ、立派なアタッカーになれるように頑張りたいとこです。

しかし、このゲームも人減ってきたなぁ~~。
どうにかしてほしいぜえぇーー

ま、でもなぜかいろんな知人が増えてきて
最近は、楽しくなってきています。

やっぱり、自分でどうにかして楽しんでくしかないですねっ!
ねっとげーは、きっと自分でロードマップを広げてくしかないんです!!!
Designed by 桜花素材サイト